平塚市のリトミック・ピアノ・英語教室 たんぽぽグローカルスクールです。

たんぽぽグローカルスクールは、地域の皆様に様々な音楽や英語を楽しんでいただきたい!と毎年一般の方もお越しいただける発表会を企画、開催しています。

今年は3月30日(日)「英語&リトミック発表会」を開催いたします!

英語リトミック親子・幼児クラスの子ども達による「英語&リトミック発表会」。

また、英語教室の有志の子ども達が英語でナレーション、英語発表にチャレンジしてくれます。

みなさんで楽しんでいただける、「みんなで歌おう!」講師やゲストによる「アンサンブル演奏」もお楽しみいただけます。

ご自由に無料で観覧していただけますので、お子様と一緒にいらしてくださいね♪

音楽には心を癒す効果、心に元気を与える効果があります。また人と人を繋ぐ、とても大切な素敵なコミュニケーションツールです。

また、音楽・英語も世界共通語。音楽と英語を学ぶことは楽しい!を大切にレッスンしています。どんなレッスンをしているのかな?と子ども達の成長を見にいらしてくださいね。

昨年のリトミック・英語リトミックの生徒さんによる発表です。

今年は「イースター」をテーマにした発表会!

未就学児の子供達が体を使って英語や音楽活動を発表します♪

親子クラスさんはママと一緒に発表♪

ストーリーに合わせ音楽と英語を織り交ぜた楽しい発表です。

幼児クラスさんは、子ども達のみで発表します。

英語の歌、リズム活動、リズム英会話など、みなさんも一緒に楽しんでいただけるプログラムです。

仲間と力を合わせて作り上げることで、自身がぐんぐん身についていきます!

親子様のご来場お待ちしております。

 

世代を超えて音楽と遊ぼう!春の音楽コンサート♪

日時 3月30日(日)ひらしん文化芸術ホール 多目的ホール
時間 ⚫︎10:20~11:30 (受付10:00~)
 
参加費  観覧無料
内容 ・親子英語リトミック/幼児英語リトミック/みんなで歌おう!/アンサンブル演奏

・英語教室の生徒さんによる発表・ナレーション

観覧ご希望のかたかは、下記のLINE、またはお申し込みフォームより事前にお知らせいただけますと幸いです。当日受付も可能です。ご家族皆さんでいらしてくださいね。

来年度新規クラス体験レッスン始まります!

レッスン内容詳細はリトミック教室のページよりご覧になれます。

インスタよりお教室の様子も配信しております♪

 

LINEにて体験レッスン割引クーポン配信中!

LINE公式アカウントより子育てのヒントや子育て情報、浦川先生の4人の子育てのあれこれを配信中。
元気が出る子育てのお話もしています。
お気軽にお友達追加してくださいね。大人の方もぜひご利用下さい♪
登録は下のバナーをクリックしてください。
友だち追加

体験レッスン大歓迎!ぜひ1度体験レッスンにお越しください♪

たんぽぽグローカル
ミュージックスクール

所在地
神奈川県平塚市万田 1丁目13-32
電話
080-3420-3409